お知らせ

投稿日:2023年2月3日

【求人】高須賀電興株式会社は『人』を大切にする会社です

愛媛県西条市の高須賀電興株式会社では、電気工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求人募集しています。

応募資格について

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
仕事に必要な資格の取得費用のサポートがあるなど、弊社には頑張るあなたを応援する体制が整っています。
弊社なら、未経験の方も経験者の方も大きく成長できるはずです。

『人』を大切にする会社で働きませんか?

私たちは、人は宝だと思っています。
この『人』というのは、お客さまのことだけを指しているのではありません。
もちろんスタッフも含まれています。

一人ひとりの個性を尊重し、大切に支えていきたいと考えています。
アットホームなうえ、困りごとがあればすぐに相談できる風通しのよい職場なので、どうぞ安心してご応募ください。
面接でお会いできることを楽しみにしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事は愛媛県西条市の『高須賀電興株式会社』へ|スタッフ求人
高須賀電興株式会社
〒791-0524
愛媛県西条市丹原町高松甲287番地1
TEL:090-3186-9155 FAX:0898-68-6730

お知らせ

関連記事

【求人中】人を大切にする会社だから、働きやすさ抜群!!

【求人中】人を大切にする会社だから、働き…

愛媛県西条市の高須賀電興株式会社では、ただいま電気工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

【求人】弊社で電気工事のスペシャリストを目指しませんか?

【求人】弊社で電気工事のスペシャリストを…

愛媛県西条市の高須賀電興株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 入社後は、電気工事の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

高須賀電興株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報