お知らせ

投稿日:2023年1月10日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

愛媛県西条市に拠点を置く高須賀電興株式会社では、現場スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、戸建て住宅を対象とする電気工事に携わっていただきます。
主な現場は、愛媛県を中心とした四国一円です。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「電気工事の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

先輩スタッフによる指導や資格取得支援制度がありますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

「人は宝」という考えのもと、弊社では一人ひとりの個性を尊重する姿勢を大切にしています。
風通しがよく代表との距離感も近いので、困ったことがあればすぐに相談してくださいね!
やる気溢れるみなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

電気工事は愛媛県西条市の『高須賀電興株式会社』へ|スタッフ求人
高須賀電興株式会社
〒791-0524
愛媛県西条市丹原町高松甲287番地1
TEL:090-3186-9155 FAX:0898-68-6730

お知らせ

関連記事

【求人】電気工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

【求人】電気工事の現場スタッフとして活躍…

愛媛県西条市に拠点を構える高須賀電興株式会社では、新たな仲間を求人募集しております。 私たちと一緒に …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

高須賀電興株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

【求人中】人を大切にする会社だから、働きやすさ抜群!!

【求人中】人を大切にする会社だから、働き…

愛媛県西条市の高須賀電興株式会社では、ただいま電気工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

お問い合わせ  採用情報