お知らせ

投稿日:2024年3月15日

【求人中】人を大切にする会社だから、働きやすさ抜群!!

愛媛県西条市の高須賀電興株式会社では、ただいま電気工事に携わってくださる方を求人募集しております!

人を大切にする会社だから、働きやすさ抜群!!

弊社は、創業以来、「人」を大切にしてまいりました。
「人は宝」をモットーに、お客さまはもちろん、弊社で働いてくれているスタッフも大切にしています。
そんな会社だからこそ、スタッフ誰もが働きやすい環境が整っています。

・経験者優遇、さらにステップアップできる現場をご用意!
・未経験者の方には一から丁寧な技術指導!
・資格取得支援制度で、働きながら資格取得も可能!
・風通しのよい社内、代表との距離も近いので、困ったことがあればすぐに相談できる環境!
・各種保険の完備、腰を据えて働きたい方に最適!
・各種手当の支給、社用車支給など、安心して働ける環境!
・頑張りを評価し、随時昇給、賞与というカタチで給与に反映するので仕事に励むことができる!

このように働きやすい環境が整っている弊社で、あなたも電気工事士として働いてみませんか?

ご応募はお気軽に

弊社は、アットホームで温かい雰囲気の職場です。
新しい方もすぐに馴染んでいただけます。
人間関係のストレスなく、のびのびと働いていただける環境で皆さまをお迎えいたします。
まずはお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

電気工事は愛媛県西条市の『高須賀電興株式会社』へ|スタッフ求人
高須賀電興株式会社
〒791-0524
愛媛県西条市丹原町高松甲287番地1
TEL:090-3186-9155 FAX:0898-68-6730

お知らせ

関連記事

【求人】弊社で電気工事のスペシャリストを目指しませんか?

【求人】弊社で電気工事のスペシャリストを…

愛媛県西条市の高須賀電興株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 入社後は、電気工事の …

【求人】電気工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

【求人】電気工事の現場スタッフとして活躍…

愛媛県西条市に拠点を構える高須賀電興株式会社では、新たな仲間を求人募集しております。 私たちと一緒に …

【求人】高須賀電興株式会社は『人』を大切にする会社です

【求人】高須賀電興株式会社は『人』を大切…

愛媛県西条市の高須賀電興株式会社では、電気工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求人募集してい …

お問い合わせ  採用情報