お知らせ

投稿日:2023年12月27日

【電気工事の求人】弊社の仕事に向いている人って?

こんにちは。愛媛県西条市で電気工事を行なっている高須賀電興株式会社です。
弊社では、電気工事のスタッフを募集しています。

今回は、「電気工事士に向いている方」についてご紹介いたします。

弊社の仕事に向いている方とは?

電気工事

◇技術職に興味がある方

電気工事は、新しい技術や製品が次々と出てくるため、常に最新の情報にアンテナを張り、技術力を磨くことが重要です。
技術職に興味があり、向上心をもっている方が、向いているといえます。

◇チームプレーが得意な方

電気工事では、スタッフ同士が密に連携し、作業を進めていきます。
そのため、チームプレイヤーとして行動できる方が向いています。

未経験者も大歓迎!

弊社では、電気工事の経験がない方でも、応募を歓迎しています。
弊社では、一から丁寧に指導し、最初は簡単な作業からお任せします。
また、資格取得支援制度もありますので、電気工事士の資格を目指すことができます。
弊社の仕事に興味がある方は、ぜひご応募ください。
ご応募をお待ちしております。

電気工事は愛媛県西条市の『高須賀電興株式会社』へ|スタッフ求人
高須賀電興株式会社
〒791-0524
愛媛県西条市丹原町高松甲287番地1
TEL:090-3186-9155 FAX:0898-68-6730

お知らせ

関連記事

【求人】電気工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

【求人】電気工事の現場スタッフとして活躍…

愛媛県西条市に拠点を構える高須賀電興株式会社では、新たな仲間を求人募集しております。 私たちと一緒に …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人】弊社で電気工事のスペシャリストを目指しませんか?

【求人】弊社で電気工事のスペシャリストを…

愛媛県西条市の高須賀電興株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 入社後は、電気工事の …

お問い合わせ  採用情報