お知らせ

投稿日:2022年11月7日

【求人】電気工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

愛媛県西条市に拠点を構える高須賀電興株式会社では、新たな仲間を求人募集しております。
私たちと一緒に、電気工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

求人募集

◎未経験歓迎
応募時の経験はいっさい問いません。
未経験の方からのご応募でも大歓迎しております。
工具の使い方や仕事の進め方などの基本的なことからお教えしておりますので、少しでもご興味があればぜひチャレンジしてください!

◎経験者優遇
もちろん経験者の方も歓迎しております。
給与面で優遇いたしますので、面接時にお気軽にご相談ください!

◎資格取得支援制度あり
必要な資格を取得するための費用を会社がサポートしております。
働きながら着実にステップアップを目指すことができますよ!

お気軽にご応募ください

弊社では「人は宝」という考えのもと一人ひとりの個性を尊重し、楽しく働ける環境を整えております。
困ったことがあればすぐに相談できる仲間がいますので、安心してください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

電気工事は愛媛県西条市の『高須賀電興株式会社』へ|スタッフ求人
高須賀電興株式会社
〒791-0524
愛媛県西条市丹原町高松甲287番地1
TEL:090-3186-9155 FAX:0898-68-6730

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人】高須賀電興株式会社は『人』を大切にする会社です

【求人】高須賀電興株式会社は『人』を大切…

愛媛県西条市の高須賀電興株式会社では、電気工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求人募集してい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

高須賀電興株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報